本日は安平町の道の駅でNexus Academiaの演奏でした!
晴天に恵まれ無事に演奏することはできたのですが、
メンバーの怪我もあり、今回は2名での演奏となりました!
各自がプロ和太鼓奏者を目指す中、 人数が少ない分、
さらに気合いの入るステージになったのではないかと思います^^
これからさらに様々な経験をして、良き和太鼓奏者になっていってほしいと思います!
Waraku Art Music株式会社も和太鼓奏者の育成に力を入れつつ、自社の公演にも一層力を入れていきます!
北海道での和太鼓のご相談はWaraku Art Music株式会社へ

コメントをお書きください