千歳公演のオープニング奏者がまもなく定員に達しそうです^^
ご参加誠にありがとうございます! スタッフの方は、まだ若干名募集しております^^
今までスタッフを公に募集すること自体がほぼなく、僕自身も初めてのことでございます。
ただ、みんなで一つのステージを作り上げていけたらという思いと、何よりAIにはできない体験や経験、楽しさを
みんなで共有できたら嬉しいなぁと思っております。(完全にエゴですが。笑)
今年はオープニングからステージを作り上げるまで、様々な方のお力をお借りして、素敵なステージを作り上げられるよう
WAMの運営側も頑張っていきます!
まずは明後日行われるレコーディングで良き音源を作れるよう、気合いを入れます!
北海道で和太鼓のご相談はWaraku Art Music株式会社へ

コメントをお書きください