レコーディングや千歳公演の準備など、様々なことでバタバタしておりますが、
来週末は地元・安平町の1年に1度の大きなお祭りです!
実は僕、田村は安平町観光大使を務めさせていただいており、
今回は観光大使としての演奏枠をいただいております。 いつもは和太鼓チームで出演させていただいておりますが、
今年は盛大に「和楽-WARAKU-(笛ノ響)」で出演させていただきます!
出演時間は12時10分〜12時50分頃を予定しております!
ぜひ、和楽-WARAKU-のステージを見に来ていただけたら嬉しい限りです^^
また、お祭りへの出演依頼も随時承っておりますので、
お気軽にご連絡いただけたら幸いです^^
北海道での和太鼓のご相談はWaraku Art Music株式会社へ

コメントをお書きください