各公演が行われている中で、「なぜ千歳和楽-WARAKU-公演だけこんなに宣伝しているのか?」と
思われる方もいらっしゃるかと思います。
理由としては、2014年から毎年行っているからです(コロナ禍と北海道胆振東部地震の年を除く)。
この千歳公演は自主開催であることから、大幅に新しい演目や挑戦を行える唯一のステージとなっています!
また、ここで挑戦して得たものが翌年に活かされ、次につながっていくステージになっています!
これが千歳和楽-WARAKU-公演なのです!
大物アーティストの方も、「自主公演は基本赤字だからグッズを買ってください!」とよくお話しされていますよね。
現実、和楽-WARAKU-もそうなのです! というのも、去年は黒字になりかけたのですが、 どうにも予算が出ると、
「公演のクオリティを上げるために横断幕を取り入れよう」と、
つい挑戦をしたくなってしまうもので(ちなみに横断幕だけで10万円!)。
もちろんそんなことをしているものだから、結果は赤字に(笑)。
ただ、来てくださるお客様に
「来年も観たい!」
と思ってもらえないと、公演は続いていきません。
今年もぶっちぎりのステージをお届けするために頑張ります!
そんなぶっちぎりの公演を一緒に創ってくれるスタッフを募集しています^^
北海道で和太鼓のご相談はWaraku Art Music株式会社へ

コメントをお書きください