· 

8年ぶりにオリジナル楽曲レコーディング

 

久しぶりにレコーディングを行います!

年月にすると8年ぶり!その間に作成した曲はぼちぼちありましてほぼ未録音!

今年何回かに分けて録音を行なっていけたら良いなぁと思ってます!(時間があるかな笑。)

 

1回目は6月29日!

自分もさらに楽曲の理解度を深め、さらに良いものを残していきたいと思います!

音楽というものは「形」(実体)に非常に残りにくいからこそ、

しっかり「形」(実体)にしていかなければいけないと思ってます!

そこには膨大なエネルギーが必要で、それを聴いている人に すごい!

と思ってもらえる作品を残していきたいと思います!!

 

YouTubeで練習配信を行ってます笑

是非、応援していただけたら幸いです!

 

良い音楽を残すために頑張ります!

北海道で和太鼓のご相談はWaraku Art Music株式会社